日々の記録と楽しい思い出

日々の楽しかったことや旅行の思い出を写真で紹介したいと思います。

京都東急ホテル「星ヶ岡」で友人とランチ

2021年10月14日 | グルメ

10月に入り秋らしいとは言えない天気ですが、今日は友人と3人でランチです。

膝の痛みが出てきた友人のために遠出をやめて京都駅から近いレストランにしました。

京都東急ホテルの中華料理「星ヶ岡」の「ふかひれランチ」

ふかひれの土鍋ご飯が楽しめるランチコースです。

黙食は続いていますが、久しぶりに会う友人とはおしゃべりしながらです。

 

 

 

 

 

「星ヶ岡」 脇屋友詞シェフ

「ふかひれランチ」

前菜盛り合わせ

海老と銀杏の塩炒め

天空サーモンの黒豆炒め

 

牛肉とピーマンの細切り炒め

 

点心二種盛り合わせ

ふかひれの土鍋ご飯

杏仁豆腐

久しぶりの中華料理を美味しくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀岡の「夢コスモス園」へ行... | トップ | 瀬戸内を満喫する高速クルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事