tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

首が廻らない!

2012-10-26 00:15:33 | Weblog


昨日、花の為に散財したせいか、今朝から首がまわりません。
私の、年にたった一度の贅沢ですのに・・・。
右肩から右の首筋が痛くて、呼ばれて振りかえる時には、身体全体を動かします。
右側が痛いのに、右を向く時より、左を向く方が辛いです。
単なる肩こりとか、寝違いとか、筋違いだったらいいのですが・・・。

でも、花は待ってくれませんので、今日は、パンジーを植え付け。
なんにもなかった所に彩りが出来て、しあわせ!

石原都知事が任期2年半を残して、突然の辞職宣言。
知事って、任期中に勝手に辞めることが出来るのですか。
契約違反なんてことはないのですか!?

夕方、すばらしい夕焼けでした。
急いで階下からカメラをとってきましたが、陽の落ちるのは早いですね。
既に太陽はビルの彼方に消えていました。
諦めて見渡した夕空。
東の空に、淡い月が浮かんでいました。
♪ 朧月夜 ♪ を口ずさみたくなるような・・・。


19時32分、宮城県で震度5の地震。
我が家でも、かなりの時間、揺れを感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一直線 | トップ | 夾竹桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事