tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

ダウン!

2013-07-10 00:03:05 | Weblog



蓼科の帰りにJAで買って来たトルコ桔梗です。
淡いピンクが大好き!

今日も真夏日。
昼前、掛け布団のカヴァーなどを洗濯。

おそうめんのランチを頂いてから・・・・・おかしくなりました。
胃の負担になるものなど何もなかったと思うのに、もたれてむかむか。
身体はだるく、どうにも身を持て余しました。
表現出来ない気分の悪さ、身の置き所のないだるさ・・・。

贅沢かもと思いつつ、体調を考えて冷房も入れていましたし、それなりに水分も取っていたと思います。
どうにも我慢出来ず、横になってしまいましたが、なんだったのでしょう。
熱中症でしょうか、それとも疲れが私の病状を悪化させたのでしょうか!?
1時間後、目覚めてようやく起き上がりました。



旅行から帰って目にした、鏡台前の紅薔薇。
留守番をしてくれた人の心遣い・・・。
たった一輪の花が、お帰り~!待っていたよ~!と言ってくれているようで、とても嬉しいでした。

「また梅雨に ラブコールしたい 酷暑なり」
横浜の方が投稿された川柳です。
じとじとした梅雨は好きではありませんが、今年は、あまりにも梅雨明けが早いでした。
雨が恋しい・・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 麻績村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事