tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

again 熱中症

2010-08-23 01:41:57 | Weblog
猛暑日ではありませんでしたが、暑い一日。
洗濯物が面白いように乾きます。寝具を干して、シーツ類を洗濯。
洗濯機を3回もまわしました。
ヴェランダと屋内、1階と2階・・・を何度も往復しているうちにおかしくなりました。
なんとも表現のしようのない気分の悪さ。身の置き所がないような不快な状態・・・。
冷房の利いた部屋で時間を過ごし、水分も充分に採っていると思っていましたのに。

極端に暑さに弱い私にしては、まだまだ注意が不充分だったのでしょうか。
恐怖というのは大げさですが、少々不安を感じた一日でした。

夏の甲子園も終わりました。優勝旗が初めて沖縄に・・・。
一生懸命、興味をもって見ていた訳ではありませんが、
なんとなく辺りが静かになって、夏も終わりに近づきつつあるような感じです。

鳥は椋鳥です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症 | トップ | 赤い月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事