tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

トイレのリフォ―ム

2013-02-14 01:15:37 | Weblog


築15年、あちこちに不具合が出て来ました。

今日は、トイレのリフォーム。
ついでに壁紙も取り替えることに・・・。
私が選んだ壁紙です。
もっと華やかなのが欲しかったのですが、あまり選択肢はありませんでした。

朝8時半、壁紙業者とトイレ業者が来訪。
壁紙の取り替えに12時半までかかりましたが、とても綺麗になりました。
壁紙屋さんというのは、ただ壁紙を取り替えるだけなく、
きちんと貼り変える為に埋め込みの暖房機や換気扇を外したり、備え付けの棚のドアを外したり
それを仕事終了後元に戻したり・・・といろいろの技術がいるのですね。

入れ替わりに器物の入れ替えの人。
15時半に終わりました。

綺麗になった個室。
でも、慣れるには、しばらく時間がかかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核実験 | トップ | 個人商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事