tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

別荘

2018-07-16 23:05:10 | Weblog


旅の2日目、友人の別荘に着きました。
もう、何十年招いて頂いているでしょう。
自分の居場所に戻って来たような感じ。
深呼吸をして、ほっと出来る場所です。



初めて来た時に比べ、庭の樹木が太く高く成長していました。
その中の一部が、家を守る為に間伐されたとか・・・。
仕方ないと思うものの、可哀想・・・。



東京から、関西から・・・友人達を乗せて来た車です。


暑い! それしかない一日。
今日も、猛暑日。
そんな中、郵便屋さんが来てくれました。 書き留めだったからでしょうか。
サッカーW杯もウィンブルドンのテニスも終わり、気抜けというか・・・。
横綱全員、大関一人が休場の大相撲、名古屋のお客さま、お気の毒。

今日は、海の日だとか。
連休を増やす為に、正式な休日が、ころころ変わります。
ナンセンス! の一言!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅野駅 | トップ | 別荘地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事