tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

2022-02-10 23:06:55 | Weblog
降っていた雨が、9時ごろから雪に変わりました。
9時の気温4・3度、10時に2度、そして18時には0・6度になりました。
淹れたお茶が冷めるのも早い、寒い寒い一日でした。

なんにもしないで、読書三昧。
推理小説が好きな私、今日は内田康夫さんの作品を・・・。
主人公は、”信濃のコロンボ” と呼ばれる警部。
興味深く読み進みましたが、
以前、この作品がTVドラマに仕立てられた時の主役の役者さんが、
そのままイメージとして頭に浮かんで・・・。
嫌いでない役者さんなので、構わないのですが・・・。

雪、降り続いていますが、
水分の多い雪のようで、今のところ、あまり積もっていません。
どうぞ、このまま、大したことなく終わりますように・・・。

今日は、仏滅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混雑 | トップ | クロッカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事