tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

部分日食

2019-12-26 23:30:47 | Weblog


今日も寒い一日でした。
昼前、ようやく日射しがあったので、急いで洗濯物を干しました。
でも、結局、ドライヤーにかけることに・・・・・。

部分日食の日。
期待しましたが、曇り空で残念でした。
沖縄辺りでは見られたようですが・・・。

今年は、メジロがよく来ます。
窓の外の木に用意したグレープ・フルーツに・・・。
食卓の私の席の正面、ほぼ3メートルのところ。
それを眺めるのが、最高に幸せな時間・・・!!
つがいが、入れ替わり立ち代わり食しています。
一緒に食べれば良いと思うのに・・・。

今年も、あと五日。
一向にその気になりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日 | トップ | グレープ・フルーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事