tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

八月

2009-08-02 02:28:38 | Weblog
八月に入りましたが、相変わらずすっきりしない日です。
かっと照りつけて、それで暑いのなら納得できますが、
梅雨明けしていないような天候で、ただ暑いのは我慢できません。

横浜の三渓園で、朝顔展が行なわれたとか・・。
同時に朝顔の押し花の講習会もあった、というニュースを見ました。
朝早くの行事なのでしょうか。夜型の私には出席無理なような・・ (^_^;)
朝顔が似合うような、はっきりした夏空が早く来てほしいと思います。

今夜はあちこちで花火大会が行なわれたようです。
我が家でも何処かの大会の音が聞こえていましたが、
横浜でも、そしてお隣の横須賀でもあったようですね。
さぞ、賑やかだったことでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い槿 | トップ | 今夜のお宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事