tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

台風!?

2010-08-10 00:33:23 | Weblog
10日ぶりに30度を割った(といっても、0.2度くらい)日でした。
ニュースで見ると、台風が九州に接近しているとか。 その影響だったのでしょうか。
気温は30度を下回っても、湿度は高く、過ごしやすい日とは、思えませんでした。

長崎原爆の日。 祈りの日でした。

全国高校野球が行われている甲子園では、突発的に強い雨が降り、
試合が中断したり遅れたりしました。選手にはかなりの影響があった事でしょう。
その、中断した試合は長崎の高校でした。
8月9日、相手校には申し訳ないけれど、勝てたらいいなと思いました。

真っ赤なカンナが、似合う日のように、思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくげんじ | トップ | ほっと一息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事