tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

ラベンダー

2019-06-21 23:35:39 | Weblog


北海道でも、そろそろ、この花の季節ではないでしょうか。
そっと触れると、良い香に包まれます。



蜂も寄って来て・・・。

いろいろと忙しい一日でした。
今年は換えなきゃ駄目よ!と、家族から言われていた私の部屋のエアコン。
今日、ようやく電話をしましたら、電気屋さん、すぐに飛んできました。
どの機種にするか、すでに、勝手に決めて・・・!
おまかせでお願いしました。
以前は、安いのでは・・・と量販店に頼んでいました。
でも,ふと入った町の電気屋さん,
その対応が気に入って、去年、エアコンの設置をお願いしました。
その時の感じがとても良かったので、今回もお願いすることに・・・。
信頼関係・・・大事だと思います。
金額の問題ではなく・・・。


先日の地震の影響、クラゲで有名な加茂水族館でも・・・。
今日の入場者は、いつもの4分の1だったそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツパーク | トップ | 紫陽花の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事