tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

我が家が一番!

2022-01-28 23:53:11 | Weblog
”There’s no  place  like  home"

「オズの魔法使い」から、ドロシーの言葉。
ほんとうにそうだと思います。
そして、そう言える私は、幸せだと思います。
何も、特別なことはありません。
平々凡々。
でも私は、我が家にいる時間が大好きです。
庭仕事など、毎日、同じことをして、変化もない日々。
それでも、誰に気兼ねをすることもなく過ごせ、リラックス出来ます。
自分の時間を、自由に使えます。
誰に会えなくても、どこへ行けなくても、私の世界です。
基本的に、私は、自分の家にいるのが一番好きなのだと思います。

離れて住む家族から預かったサボテン、今年も花を咲かせました。
高さ5センチで我が家に来た株、どこまで大きくなるのでしょうか。

コロナ感染者数、東京、大阪、兵庫・・・で、過去最多を記録。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | レモン、かける? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事