tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

紅葉

2016-11-22 23:44:41 | Weblog


朝5:59、 かなりの揺れを感じて目覚めました。
福島沖が震源の地震。
東日本大震災以降、最大となる津波が仙台港で観測されました。

明け方まで降っていたのが上がって、綺麗な晴天。
雨上がりのしっとりとした空気・・・久しぶりに会えた気がしました。
暖かい日。
窓を開けても寒くない・・・というより、むしろ、開けていたい日でした。



車で出かけた日。
沿道の木々の紅葉にみとれました。
何時の間にこんなに・・・
赤く色づいた木、色づき始めた木、まだまだ緑の木・・・・・
真正面に陽を受ける、ビルの陰で日射しが遮られる・・・・
いろいろの条件で、同じ種類の木であっても、状態はさまざまです。

昨年は東北へ出かけましたが、今年の紅葉観賞は、これでお終いかな・・・・・!?

大相撲九州場所、白鵬は稀勢の里に敗れて2敗。
今日まで全勝の井筒部屋の横綱鶴竜、このまま行くでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 小さな紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事