tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

シェーンガルテンおみ

2013-07-12 00:30:15 | Weblog


麻績村営のすばらしい施設。
ドイツ語で「美しい庭」
ホテル「ディー ベルグヒュッテ」の前に広がる広大な庭。
「空色劇場」「七色リンゴの森」「トルコ石色の池」等々、7つのエリアからなるガーデン。
季節が移り変わる度に、それぞれの美しさがあります。
全てに友人が拘わっていることも、私の誇りであり、愛着のもとでもあります。



咲き誇る花は、モナルダ。
紫蘇科、赤やピンクや白があります。




ラベンダーには、紋黄蝶が乱舞していました。

 

すっきりと伸びた先に、綺麗な花。
垢ぬけた花・・・という印象。
名前は、バ―バスカム。




美味しい杏も頂きました。


熱暑、猛暑、酷暑の東京です。
生きているのが不思議なほど。
体調不良でダウン・・・・・でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻績村 | トップ | ふたごの卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事