tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

りんご

2020-12-27 23:22:11 | Weblog
家族が買い物に出かけました。
その家族が戻るには早い時間だなと思われる時間に、チャイムが。
出たら、宅急便でした。 思いがけないお届け物。
離れて住む家族からのプレゼントでした。
驚きながら開けたら、りんごの産地、青森県弘前のりんご。
大きくてずっしりと重い、立派なりんごです。
夕食後のデザートに頂いたら、シャキシャキとして美味しいでした。
私がスーパーで買う林檎とは、雲泥の差!
しばらく楽しませてもらえそうです。

フィギュア・スケート全日本選手権、
女子のフリーが行われ、4回転サルコーを決めた紀平選手が優勝しました。
2位、坂本選手、3位、宮原選手でした。

東京の湯島天満宮で、
三が日の密を避けて初詣を前倒しする、幸先詣を呼び掛けています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増える一方・・・ | トップ | 三浦大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事