tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

聖湖

2018-07-15 00:31:00 | Weblog


長野県麻績村にある聖湖。
湖畔にあるレストランは、湖を眺めながら、ゆったり出来るすてきな場所。



いろいろな花が植えられている舘前で見た、ねじ花。



こ~んなに尻尾の長い、色鮮やかな蜥蜴にも出会いました。



最高気温、35.4℃の東京でした。
涼しい場所から帰って来た身には、辛い辛い一日。
沢山の洗濯ものを干しましたが、干し終わった時、
最初に干したものは、もう、完璧に乾いていました。

テニスのウインブルドン、ナダル対ジョコビッチ、
5時間を超える試合を制したのは、ジョコビッチでした。

サッカーW杯、3位決定戦、イングランドを応援していますが、形勢は不利なようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 茅野駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事