tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

ミモザ

2023-03-08 23:10:33 | Weblog
暖かい日。
車で買い物に出かけました。
私の前を走る真っ赤な車。あまりにも鮮やかな赤が印象に・・・。

スーパーの店内は、空いていました。
卵売り場、高価な値のついた卵の棚に、卵は殆どありませんでした。
今夜作った搾菜と豆腐を使ったスープ、
卵を流しいれて、片栗粉でとろみをつけるつもりでしたが、
卵もとろみも倹約。

買い物を終えて帰途につき、しばらく走って気づきました。
私の前を走っている車!
往路に私の前にいた車と同じでは・・・!?
同じメーカーの車で、真っ赤で、ナンバーにも覚えが・・・!
そんな事ってあるのでしょうか!

3月8日、ミモザの日だそうです。
青空に、黄色い花が映えていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事