tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

流氷

2017-01-31 23:50:53 | Weblog



北海道の沿岸まで、流氷が到達。
その中を、ジグザグに行く観光船の映像が流れました。
一度は、乗ってみたい流氷観光船。

一月も今日で終わりです。
一日、五日、十五日、三十一日・・・と、身内の誕生日が続きました。
初日、中日、月末日、見事に揃いました。 
奇数日ばっかり・・・。

私は、なぜか偶数より奇数の方が好きです。
それで、車のナンバーも・・・。

大統領令に従わないように通知した、米司法省の長官代理が、
大統領によって、即、解任されました。

昨日とは一転、寒い日。
今夜は、冷えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19・5℃! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事