tontonの花日記

花と旅と自然が大好きな私。

19℃!

2019-12-13 00:36:55 | Weblog


母の病院へ出かけました。
昨日から、今日は暖かくなると聞いていましたから、
木綿のブラウスに薄手のカーディガン、そして薄いコートで出かけました。
でも、すぐに後悔。
歩き始めると、汗ばむ陽気。
我慢出来ず、行った先でカーディガンを脱ぎバッグに収めました。
今日の最高気温は、18・9℃ だったそうです。

綺麗な青空、紅葉が映えて・・・。



すばらしい晴天、家にいたら寝具も干せて庭仕事も沢山出来てと、残念な思いもありましたが、
出かけなければ見られない風景もあって、それはそれで・・・・・。

病院の近くの店で化粧品を買ったら、この時期、3割引きでした。
おまけにくじ引きで生チョコを引き当て、来年の手帳ももらって・・・!

出かけたついでにと、銀行、スーパー2軒に寄って帰宅。
遅い遅い昼飯。
くたくた・・・! ほんとうに、くたくた・・・・!

タイで、国王の戴冠を祝う水上パレードが行われました。
戴冠式は5月にありましたが、このパレードで、戴冠に伴う行事が終了とか・・・。


明日の東京の最高気温は、今日より8度も低いとか・・・。
体調管理が大切。  振り回されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフローレ | トップ | クリスマス・カード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事