雑脱集

日常の出来事を個人的見解で一方的に発言させて頂く日記

夏休み(2020年)

2020-08-04 08:42:07 | 個人
今年程、夏休みが不要な年はない。
「GO TO トラベル」で国内旅行を推奨しているが、コロナが全国的蔓延していてどこにいるか分からない。
そんな中、旅行ですかって感じ。

結局、夏休み取っても...自宅待機になるだけ!
まぁ~リフレッシュは必要です。

エアコンの効いた部屋でDVD三昧。
そして家飲み。

今年の1月時点では長崎県の軍艦島へ旅行へ行く予定だった。
車で、福岡一泊、長崎一泊、広島二泊の4泊5日の旅行計画。
しかし、母親が緊急入院した。
退院したが今年いっぱいは療養することになり中止となった。
(旅行中に急変したら一大事となるため)

日帰り旅行もしくは近場の一泊旅行しか今年はできそうもない。

もう既に夏休み十分取ったでしょう!
と、緊急事態宣言の自宅待機の事を言われた。
確かに休んだと言えば休んだとけど...ちょっと違う気がする。

去年の今頃はオーストラリア旅行中だった。

それにしても新型コロナウィルス...恐るべし!
日本をボロボロでできる...最強のテロ兵器。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ企業の行動 | トップ | パチンコ3密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人」カテゴリの最新記事