日々の出来事を写真と共に

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

1打目を大切に…

2023-11-26 | グラウンドゴルフ
【2023.11.26(sun)】
皆さんが同じ思い?

・鉄道車輛の通過を待つ間、水辺プラザにてGG。 

・3コース24ホールを…申し分ない条件。


・ポリバケツを持ってコースに入られた方がいて、何か清掃でもされるのかな?と思っていたら違いました。

・バケツの中身は12個のボール。これを1ホール毎、連続で打たれます。
但し1打のみで終えて、ホール近くに散らばったボールはスティックでかき寄せバケツに収めると次のホールに移動。 

・即ち1打目のみの練習を効率良く行われているんですね。早朝だから迷惑は掛からない!
スコアを伸ばしていくには1打目の精度を上げるしかない、と思っている私はその思いに甚く共感しました。

I.O.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな天候の… | トップ | 良い季節の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事