日々の出来事を写真と共に

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

好きだった

2024-03-30 | 日記
【2024.03.30(sat)】   
椿の開花を待って…

・いつもの年のように我が家の椿が咲いています。

・この椿の色が好みだった母が去る3/16に永眠しました。
97年間思い通りに生きて悔いは無かったと思います。生涯の趣味とした川柳は30代から亡くなる間際まで楽しんでいましたので、
戒名に「柳」の一字を入れて頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・丁度一週間目の3/23に家内の母が追って永眠しました。
心配な状態が長く続いていましたが残された子たちが慌てないよう、一日でも長くと頑張って生きてくれたのだと思います。


・共に安らかに逝ってくれたことは幸いでした。
故人生前はご厚誼にあずかり深く感謝しております。ありがとうございました。

I.O.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い花期だけど… | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事