日々の出来事を写真と共に

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

色とりどりに…

2017-05-20 | イベント
【2017.05.20(sat)】
POPOGI Live in Luzcafe

・5/20鳥取市のLuzcafeで<POPOGI>のLiveがありました。昨年9月に同じ会場で聴いて以来です。
<POPOGI>はアコーディオン 林原響子さん(鳥取市出身)と、ベースギター 大瀧よしかずさん (大阪府出身) のユニット。
アコーディオンの祭典“Bellows Lovers Night”に2014年から連続で出演されています。


・この日はシャンソンやタンゴの名曲に、オリジナルの数曲を加えて休憩をはさみ15曲を演奏される。
今回は3種類のウクレレやトイピアノなど様々な楽器の色合いを楽しんでくださいと…。

・“みずいろの花”が私のお気に入り。響子さん、トークもお上手ですね!
「庭には“二人静”や“ネジ花”を育てている」? よしかずさんの知られざる一面も聞かせてもらいました。

・ちなみに林原響子さんは鳥取市出身で2013年のローランドインターナショナルVアコーディオンコンテストで最優秀賞となり、
日本代表に選ばれたアコーディオンの名手。拠点の大阪ではアコーディオン教室での指導もされています。

・2hあまりの満たされた時間を過ごしました。又、次回演奏を聴く機会があることを楽しみに…。
ありがとうございました。

The excitement changed to satisfaction.
See you.

I.O
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動のメンバー | トップ | 降るとも見えず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事