日々の出来事を写真と共に

身近に起こる出来事、感想を写真と共に綴ります・・・

ほんの数分の間に

2015-05-03 | 暁・夜景・イルミネーション
【2015.05.03(sun)】
日は昇ってしまう…

・湖山池西岸から見た日の出の様子を撮りました。


<05:27 この日の鳥取の日の出は05:10でした。その時間にはキッチリと明らんでくる。>


<05:29 図らずも飛んでいる鳥が写っておりました。少し移動する間にも太陽は動きます。>

<05:31 昇り切りました…>

・良いロケーションを探しているとアッちゅう間にシャターチャンスが去っていきます。
いくつかのスポットが分かったので又の機会に。

・関西方面から複数のグループが訪れ、釣果にて既にバーベキューが始まっていました。
エッこんな時間から?非日常の世界なんですね。

I.O
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の風物詩になった! | トップ | いつ来ても何か咲いている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暁・夜景・イルミネーション」カテゴリの最新記事