goo

「あと1年早かったら院試がもっと楽にできたと思いました」

 Yさんは東大理系大学院生です。

 クリエイトはここに通う生徒さんの紹介で。

 きのう月曜、80回コースに入会しました。

 Yさんの体験レッスンスコアと入会時アンケートです。

    Yさんの体験レッスンの主なスコア18/5/21たてサッケイド23 数字ランダム1617 漢数字一行〇→254三→135、一→108 たて一行ユニット3034 スピードチェック2022 ロジカルテストAタイプ21/213分)・27/273分) イメージ記憶21/40(2分39/40(2分)初速783字/分・理解度

   
Yさんの体験レッスン(入会時)アンケート18/6/18 「体験の感想」普段意識しない目の動かし方や視野の広げ方で慣れなかったが、効果があるような気がした。また、他のトレーニングについては、純粋に楽しんで取り組むことができ、続けられると思った。・「受講の動機」文書処理能力を上げたい。・読書量を増やしたい。・ワーキングメモリを増やしたい。

  Yさんのレッスン0の主なスコア18/6/18」
たてサッケイド22 数字BP19-7(2分)漢字二行606813 たて一行ユニット3637 ロジカルテストAタイプ26/27(3分)・31/31
(3分)イメージ記憶20/40(238/40(1分30秒)読み切り973字/分・理解度

  YさんはUさんの紹介です。

 Uさんとは、2011-06-03勤勉なウサギになろう」のUさん。このブログではお馴染みのひとです。

 「去年の夏にUさんの会社に長期インターンしていました。Uさんは仕事が速く、文章も書けるひとでまったく歯が立ちませんでした。やっと時間がつくれるようになったので体験にきました。あと1年早かったら院試がもっと楽にできたと思いました。親から受講料金費用が届き次第入会します

 とのことでした。



 Uさんは、先週金曜が受講347回目でした文演も受けています)

 来週からの第11期朝トレも受講します。

 Yさんは、最強の先輩からの紹介ですから、コツコツ通ってほしいです。

 ポイントは、自発的集中と、毎回毎回あとひと息の背伸びです。

 半年後40回受けたとき、1年後80回受けたときに5月21日の体験レッスンと見比べてみてください(何か月か後、汗水流したYさんスコアとコメントを紹介させてくださいね


 「・本気って、出そうと思っていきなり出せるものじゃなくて、普段から力を出し尽くしていてこそ出せるものだと思う。本気を出すにも練習が必要ということです。 2012年6月7日

 いまとなっては、カギがかかって通常では読めなくなってしまったUさんtwitterからです。  





    

          ※クリエイト速読スクールHP             

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大事なのは情... 留学して、新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。