conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

ダウンロードの怪

2005-04-12 23:07:00 | 日記
セキュリティのダウンロードは初めてのことで散々な目に会った訳だけど、トラぶっても修復が出来る機能がついているから有り難い。

おかしいなと思うのはインストールしたソフトが期限切れだったこと。当然リモートでストップがかけられた。途中で摺りかえられたと見るべきか。

アウトルックの受信欄では未開封であるべき新着メールが開封されていた。信じられないがわずかな隙を狙って第三じゃが進入した、これはメッセージで示されたものです。

セキュリティ会社の監視もあってリードされた感じで何とか切り抜けられたものの、クレジット購入の最新のセキュリテイだったはずが旧バージョンの更新に落ち着いた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最新のセキュリティ、ダウン... | トップ | 失礼しております »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事