conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

なかなかトップページが出ない

2006-09-03 23:57:00 | 日記

ホームページのトップ画面が出るまで時間がかかりすぎる~。
「ADSLから『光』に変えたのにどうして?」万年初心者のこんぱるは狭い頭の中で思案に暮れるのです。
カスタムインターネット経由で必要項目を立ち上げてから、IEのホームページにたどり着くまで、つまり、デスクトップからホームページまで10分近くかかるのです。
ハードディスクの使用領域は1/3だし、タスクバーのショートカットだって多いわけじゃない。それなのに~それなのに・・・

おそらくカスタムインターネット経由に問題あり、だと思う。(セキュリティに関することだから・・・と思うのだが、どうにも歯がゆい・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 湖水の町を今日も行く | トップ | 部屋は秋色 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事