conparu blog

ささやかな身の回りの日常を書き綴ります。
[ブックマーク『conparuの白い航跡』もよろしく]

名誉回復のために

2005-02-13 23:10:00 | 日記

今はこのカフエに存在しない、プロファイルの名誉回復を図らなければなりません。ご存知の方も居ると思いますが、彼は昨年9月にカフエを去らねばなりませんでした。

サークルのHPを印刷したことでオーナーの研究データが消滅し、それによってオーナーが死に至らされたと親族を名乗る男のHPでまくし立てられたからです。

俳句サークルのyuuzutuにゲストとして投稿していましたが昨年9月に突然連絡がつかなくなりました。追うようにして札幌の親族(甥と言ったな)なる者が「足跡」を付けに来て、HPに誘導されたところで凄い剣幕の文面が待っていました。

「長年培った研究資料をよくも潰してくれたな、伯父は落胆の末病床で死んだ」如何してくれるんだと言わんばかりの文面でした。

そのうちいろんな男女から同じように足跡から導いて、突き上げるような責めの言文が続いて、身の危険を感じカフエを去ったわけです。

「印刷行為によって相手のパソコンに障害を与える事は無い。」11日の日記に書いたとおりです。

初心者が同じ災難に会わない為、経緯を記しました。そしてsatoshi3133の名誉回復のために....合掌。

札幌(本当かな?)の男よ、サークルオーナーの甥だと言うのが真実なら与えた精神的苦痛に対して謝罪しなさい、明日から三日以内にだ!。

カフエの皆様、長々と付き合せてごめんなさい。影に陽に支援してくれた方々心より感謝いたします。これからはconparuをどうぞよろしく、ありがとう、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 印刷行為によってデータは消... | トップ | 一夜明けてバレンタインディー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事