月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

キス

2015-07-16 04:17:11 | 苺の秘密

つらかったの つらかったの
好きでもない男の人の前で
裸にされて
好きでもない男の人と
無理やりセックスをさせられるなんて

いやだったの いやだったの
男は残酷で ずるくて
地獄に落ちた女なら
何でもしていいって思ってるの
馬鹿みたいなことでも
頭が壊れそうなひどいことでも
何でもやらされるの
いやだって言ったら
殺されるの

苦しすぎて 苦しすぎて
心を照らしてくれていた
太陽が水をかけられてしぼんでゆく
生きていても何の意味もないのよ
どんなにがんばったって
馬鹿にされるだけ
そして若くてきれいな間だけ
好きなようにやらされて
若くなくなったら 用がなくなるから
平気で捨てられるのよ
あの人たちに

金を払えば何だってする女だって
男に言われて
あんただって金を使わなきゃ
女に相手にされないんじゃないのって
心の中で軽蔑している
でも口には出さない
そんなことを言ったら
どんなことをされるかわからないから

心を氷にして
ベッドの上に横になって
足を開いて
さあどうぞっていうのが
あたしたちの仕事なのよ
ば か み た い
男って どんなことをしてでも
女が欲しいって
そういう意味なのよ

でもあたし
キスだけはいやなの
好きじゃなければキスはできないの
だって男の口って臭いんだもの
好きな人じゃないと我慢できない
セックスだって ほんとは
好きな人とじゃなきゃできやしない
でも好きな人と結婚できるなんて幸せは
あたしたちには一生来ないの

人生を馬鹿にされて
人形みたいに生きてゆく
泣いたってだれも来てくれやしない
馬鹿な女だって言って
偉そうに金を払っていって
ほんとはどっちが馬鹿なのよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠の掲示板 | トップ | サビク・10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苺の秘密」カテゴリの最新記事