月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ぶす男

2014-10-06 07:05:19 | 苺の秘密

いやや 女は
えらい ええことばかりしよる
ほんで ばかみたいにきれいなん
ずうっとええことばっかりしよる

えらいがんばってつらいことせな
女 男によってけえへんのや
あんなもん 馬鹿ばっかりや
どないかして ええもんにしたろ

女は馬鹿ばっかりやにして
ぜんぶ男がええことできるもんにせな
だれもおれによってけえへんのや
馬鹿やあんなもん

つらいことして あほなことして
いやや いややていうてんのに
むりやり馬鹿にしたら
女 みな馬鹿になんねん

馬鹿になった女は
おもっしょうないから
あーほやおまえはっていうて
もうあっちへ行ったらええねん

馬鹿やあんなもん



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルマァズ・5 | トップ | やりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苺の秘密」カテゴリの最新記事