月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

サビク・6

2014-03-01 04:18:53 | 詩集・瑠璃の籠

ジーザス・クライストの使命は
あなたがたに愛と法則の真実を教え
天の富を積むための新たな形を
地上に作ることでした
もし 彼が
その使命を果たすことができていれば
その後の人類の暴虐は
半分以下に減っていたことでしょう

しかし彼はそれをなすことができなかった

あらゆる天使とよき人が
その重大な過失を補おうと努力しましたが
できませんでした
あなたがたが
イエスのむごい死を見て
真実の愛が 愚かな暴虐によって
あまりにも簡単に滅んでしまうと
学んでしまったからです

あなたがたのしたことが
なんであったのか
これでわかりましたか?

結局あなたがたは
愛を完全に失うまで
暴虐をやめることができませんでした
そして みごとに
進化の試験に敗れ去り
人類を落ちるよりしかたなかったのです

思い知りましたか
愚かさの結果を

失ったものがなんであったのかを
真に理解できるようになるころには
十分に冷たい風が身に染みていることでしょう
愚か者め

あほうめ

自分のやったことがわかったなら
すこしでも頭を下げる訓練をなさい

いつまでそうやって
ばかばかしい傲慢を
ふりかざしているつもりなのですか
滑稽などというものではない

あなたがたが
十分に自分の身のほどがわかるようになるまで
鞭をふるってさしあげます
痛いと言っても許さぬ

許しませんよ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテルギウス・7 | トップ | 金の鍵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の解説 (てんこ)
2014-03-01 04:21:21
モレット・ダ・ブレスキア、「エッケ・ホモ」部分、16世紀イタリア、盛期ルネサンス。
返信する

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事