月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ルナ・22

2016-08-05 04:23:12 | 詩集・瑠璃の籠

わたしという
存在は
本当は
悲しいのかな

ああ
いや
それは
わからないほうがいい
永遠に

生きていこう
すべてを
やっていこう
このわたしによって

愛している
あなたがたの
すべてを
愛している

それが
わたしなのなら
わたしは
そのわたしの
すべてを
わたしに許す

愛している
すべてを
この世界の
すべてを

わたしは
そういうものなのだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルヤ・11 | トップ | ゲンマ・21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事