月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

フォマルハウト・22

2022-02-26 05:11:00 | 詩集・瑠璃の籠

愛の世界がやってくる
神はすべてを変える

いじましく嘘にこだわり
糞臭い幻の城に
頭を突っ込んでいる馬鹿者よ
早く目を覚ませ
神の軍団がやってくる

神はあらゆる嘘をひっくり返し
すべてを真実の姿に戻す

逃げることのできぬ自分を逃げ続け
この世に苦悩をまき散らすものは
神の軍団に打ち払われる

まごうかたなき真実の荒波が
この世を洗い清めるだろう
美しいものだけがこの世に生き残る

嘘の衣を厚く着込み
自分を正しいものに偽装するでない
神は厳しく真実を見抜き
馬鹿のしるしをつけて
すべて追い払うだろう
逃げることはできない

神の軍団に追い払われたくなくば
本当の自分を正視し
自分のすべてを受け入れ
その自分をまっとうに生きていくのだ

愛の世界がやってくる
神はすべてを変える

嘘のしみこんだ半身をちぎり捨て
本当の自分に帰ってこい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンマ・83 | トップ | メンカリナン・31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事