月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

アルヤ・50

2019-08-28 04:41:49 | 詩集・瑠璃の籠

もう悪いことをしてはなりません

神は本気で
世界を立て直そうとなさっている
このような時代に
自分のことだけを考えて
不正直なことをなしては
もう人間であることを
自ら放棄するようなものです

あなたがたはこれまで
それは軽い気持ちで
悪いことをなしてきた
人を馬鹿にし
人を裏切り
自分のために利用してきた
もうそれをやめなさい

この大転換の時代に
人の心を裏切り
自ら悪いことをなしては
もう永遠に
神に見捨てられるのです

人間ではないものとなり
永遠の黄昏の地へ
追い出されるのです
そこは何もないところ
神が一切の創造を行わなかった
虚無に塗られた大地

もう悪いことをしてはなりません
悔い改めを誓い
正直な自分となり
愛のために尽くしていきなさい

それができなければ
あなたは永遠に
この豊かな愛の世界と
決別しなくてはならなくなるのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビク・46 | トップ | ガラクシア・29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事