月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

アンタレス・45

2022-12-26 05:44:23 | 詩集・瑠璃の籠

芋虫のように這いつくばり
糞のようなぬるい夢を
未だ食うている馬鹿者よ
魂がむずがゆくないか

迷いの闇の中で
永遠に馬鹿を繰り返す自分に
苛立たしさを感じないか
俺はこんなものではないはずだと

燃える怒りのままに
その壁を破れ
くだらぬものを捨てて
真正の自分を勝ち取れ
闇を超えて
たったひとりの自分として
目覚めよ

おまえはおまえだ
おまえはすぐれて美しいものだ
魂に生えた
自由の翼を広げ
はてもない大空に
飛んで行く

愛にめざめた美しい魂よ
今こそ動き始めよ
乱れに乱れたこの人間の世界を
正しい姿に戻すために
すべてをやってゆくのだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカブ・29 | トップ | ベクルックス・78 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事