月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

コカブ・29

2022-12-25 06:53:38 | 詩集・瑠璃の籠

盗んできた幸せを
神に返し
本当の自分の人生に
戻りなさい

人生とは本来
神の賜物
数々の試練を食べていくことで
美しく魂を育てていく
すばらしい課程

つらいことはいやだからと
盗んできた汚い幸せばかり
味わっていては
魂が健康に育ってきません
何もできないのに
プライドばかりが太った
とてもゆがんだ魂になる

ゆがんだ魂は
自分のことばかり考えて
人に迷惑ばかりかけて
この世に苦しみを振りまくのです

ですからもう
盗んできた幸せを返し
神が下さる本当の人生に
戻りなさい

あなたはそこで
苦い薬を飲まされるだろう
痛い鞭でたたかれるだろう
それでも
涙を味わいながら
耐えてゆける自分を発見し
その真実の姿に驚くだろう

本当の幸せは
その自分を信じ
すべてのよきことをやってゆける
自分の美しさにあるのだと
あなたはそこで気づくことができるのです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノープス・80 | トップ | アンタレス・45 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事