うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ホテルのバーで飲み放題

2010-09-13 23:57:57 | 飲み歩き
今さらですけど、8月25日。31歳になりました。
20代の頃はやれ10代が終わったとか、
四捨五入したらもう30だとか、
アラサーに突入したとか、
何だかえらく歳が気になったりしたもんですが
三十路越えるとど~でもいい感じです。
むしろ「まだ31歳だっけ?若い、若い」とさえ思う。
おばちゃん化現象でしょうか。

さてさて、今年も姫を(旦那の)実家に預けて夫婦水入らずで過ごしました。

アリエッティを見た後、以前から気になっていたロイヤルパークホテルの
飲み放題プラン「レディスアフター5」へ。
17時~20時30分まで70階にあるバー「シリウス」で開催しています。


こちらのカクテルも!


こ~んなかわいいオリジナルカクテルだって!!


さらに、おつまみプレートだって付いてくる。
思ったよりもちゃんとしてて、女子が喜ぶ色々ちょっとずつ盛られています。
旦那はバクバクとあっと言う間に食べてしまいましたが、2時間飲んでつまむのにちょうどよいサイズ。


ホテルのバーって1~2杯飲んだだけでも2人で1万円近くしますよね?
実際、これらのカクテルも通常料金は1杯1500円~2000円。
それが、このプランを使えばたったの3200円。
カバーチャージも、サービス料も、消費税もぜんぶ込みこみ!
ビールだって、ワインだって、ウイスキーだってグランドメニュー何でも全部okの太っ腹。


嬉しいことにピアノやジャズといった生演奏付き。
(私が行った時はハワイアンでした)
これは相当お得でしょ?!
男性は4300円だから、やはり女子会におすすめかな?

週の真ん中水曜日だというのに、店内はおばちゃんやOLさんたちでにぎわっていました
飲み放題なもんだから、バーテンダーさんたちも、フル稼働。
逆にカップルがムードを求めてきたら、ちょっと×な賑やかさかも。
入場料が1000円かかる69F展望台よりも上なのでそちらの意味でも得した気分。
カウンター席以外からはよく見えないですが、夜景を見に立ち歩いたりできるカジュアルな雰囲気でした。

2時間ゆっくり飲んで、1人4杯で打ち止めです。
通常は17時~20時半までの3時間半だから、のん兵衛にはたまんないね。


ちなみにお誕生日特典で、写真&オリジナルカクテルのプレゼントをいただきました♪
ま、飲み放題なんで、オリジナルカクテルはいらなかったかな…
旦那と2ショット写真は記念になってよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスト配分 | トップ | 子どもの頃を思い出すカレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み歩き」カテゴリの最新記事