うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

おうちで立ち飲み

2020-05-05 12:22:31 | いえ食
キッチンの高さは通常85㎝ですが、
旦那も料理する我が家は90㎝にしています。
そのため、油除けのため一段上がっているカウンターはさらに高く
憧れだった”カウンターチェアでモーニング”がしにくいな。。と思っていたのですが、、


立飲みにはぴったりサイズ♪
キッチン側で大将(旦那)がつまみの焼肉を焼いて出してくれます

今までテーブルでやっていたホットプレート焼肉ですが、
換気扇の下でやるので、ニオイや汚れも最小限に。
何より片付けが楽

なるほど、我が家のカウンターは立ち飲みのためにあったようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴえんクッキー | トップ | 地元飲食店を応援!【泉区テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いえ食」カテゴリの最新記事