うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

【関内・生牡蠣と極み牛タン ROYALGOD (ロイゴッ)】

2022-05-18 07:16:48 | はまランチ

以前食べた牡蠣フライが美味しかったな〜。
そういえばローストビーフ丼も気になってたんだよな〜と思い出し、再訪。

ローストビーフ丼で!とメニューも見ずに頼もうとしたら、
「今日は牛タン定食が1000円のサービスデーなんですよ」とお姉さん。

「えっと、、じゃぁ、それで
お得な響きに弱すぎ


極み牛タン定食1300円→1000円。

これ、お値打ちでした!

小ぶりながらしっかり厚切りで、食べごたえあるやわらかな牛タン。テールスープと青唐辛子味噌など脇役もしっかり!

デザートも付いていました。

ほかのランチメニューはこんな感じ。お客さんはそんなに多くない印象。悪くないのになんでかな。呼び込みが逆効果なのかも?

日替わりで色々お得なサービスしていたので、ぜひチェックしてみて♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近なアジア小旅行へ【伊勢... | トップ | 朝食がイタリアンなホテル【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事