うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

豚王がドラマ化?!

2007-12-29 17:36:22 | 食べ歩き
あ、どうも。お久しぶりです。
およそ1カ月以上、放置していました。
その間に訪問していただいた方が結構いたみたいで、
すみません。。。正月休み中は暇人なので、
たまっていた分を一気に更新したいと思います


そんななか、ちょっとしたニュースが飛び込んできました!
このブログでも何度か紹介した激旨ブランド豚肉の『豚王』がなんとドラマ化決定!!




1月4日(金)午後11時30分より
TV朝日「おいしいデパ地下」というタイトルで、
ドラマに出てくる食材がお取り寄せできるというちょいと異色のドラマ。
http://www.tv-asahi.co.jp/depachika/

このドラマの内容は、
「デパ地下を舞台に元気印のOLが
"おいしいヒット"を求めて奮闘するというもの。
これに「豚王」がメイン食材として登場!!
原作:おいしい銀座というコミック、主演は鈴木あみです。

内容はフィクションですが、豚王の生産農場で実際に撮影され、
豚王の社長(女)もエキストラで出演するそうですよ。
楽しみ♪


でも「豚王のために作られたようなドラマ」
とかってぜんっぜんイメージできないんですけど~

1月2日の愛のエプロンお正月スペシャルで豚王4度目の登場!
こちらはさらっと紹介されるくらいだそうです。

ぜひ見て下さいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しげると過ごしたイブ | トップ | 和ウサギでおめでとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あみーご (もんまっち)
2008-01-02 13:29:44
チェックします。
あみーごも歌以外で活躍の幅を広げたいところですからね。
返信する
Unknown (さすが)
2008-01-02 23:02:06
アイドル評論家!
ぜひチェックよろしく。
あ。今年は紙面広げてる人見なかったなぁ~
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事