うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

夏休…み?

2006-08-16 16:31:02 | 食べ歩き
気が付いたら今日で夏休みは終わり。
確か1週間もあったはずなのに、
夏休みを実感する間もなく。。。
てか、今、会社いるし


仕事のメンテナンス(名刺整理とか)を地味~にやろうとか、毎日家でご飯作って早寝早起きして健康な生活を取り戻そうとか、たまったブログを更新しようとか、2キロばかし痩せようとか、予定がないなりに色々と目標を立ててたんだけど、どれも達成できず。

唯一達成できたのは「野ブタ。をプロデュースを全巻見終える」ことだけ。


が、しかし。

明後日から有休とって、夫婦仲良く仙台に牛タンとウニとずんだ食べに行ってきま~す。
んでもって、9月の上旬は友人と2人で台湾だ~
(旦那は留守番)


最近うさぎグッズの紹介ばかりだったので、横浜グルメのご紹介。
友人に連れていってもらったパンケーキ(ホットケーキじゃないのよ~)のお店。
たかがパンケーキとあなどっていたら、意外とボリュームあり(2枚でギブアップ)。ワンコ連れOKです。


☆モトヤ パンケーキリストランテ☆
横浜市中区山下町
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさ土産 | トップ | クラシック一発屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事