うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさ土産

2006-08-13 00:36:12 | うさぎカフェ

「笹うさぎ」(花園万頭)


「チーズうさぎ」(東京ばな奈)

東京駅のお土産屋ってすごいね~

チーズうさぎを発見して、即買い。
でもってその1分後に笹うさぎを発見。
即買い。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさプレゼント | トップ | 夏休…み? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヨBD (もんまっち)
2006-08-14 17:01:22
ご無沙汰しています。

夏休みは有益に過ごしていますか?

ミヨっち先輩のBDが近付いてきましたね。

何か仕入れておきたいと思います(笑)



休みの間にサイトをリニューアルしたので、

遊びに来てくださいなー。
返信する
生誕記念日 (ミヨ)
2006-08-14 22:26:40
サイトをリニューアルとは、予想通り地味な休みを過ごしているね。



何だかんだでお出かけしてばかりだったので(近場)、メンテナンスも、郵送作業もできてないよ。。



明日、行かなきゃだな。



返信する
地味 (もんまっち)
2006-08-14 22:51:42
明日はいろいろ仕事の整理をしますよ。

今日は車の中を整理して、

折りたたみチャリを乗せるスペースを確保しました(乗せてみなきゃ分からんけど)。
返信する
Unknown (チーコ)
2006-08-14 23:34:47
それにしても最近はすごいうさぎっぷりだね…
返信する
ですよね… (ミヨ)
2006-08-15 23:20:20
まだ紹介していない順番待ちうさぎグッズが沢山あるんですよ~



とはいえ、うさキャラ全開にならないように、部屋はナチュラル&シンプルを保っています
返信する

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事