うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

【馬車道・タイダイニング チャンパー】

2012-06-01 23:44:39 | 食べ歩き
馬車道でタイ料理のランチブッフェを発見!
リッチモンドホテルの1Fにあるタイダイニング「チャンパー」。

土日祝は1100円(ドリンクバー付き+100円)で食べ放題。
平日は60分制ですが、なんと880円!
コスパよすぎっ!!


写真は微妙だけど、ソムタムから生春巻き、タイ焼きそば、点心系、デザートまでと種類豊富。
タイ料理って辛いのはちゃんと辛いけど、
子どもが食べられるメニューも結構あるんです。



こ~んな素敵な2色カレーが作れちゃうのも、ブッフェならでは♪
トムヤムクンスープにライスヌードルをあわせて、オリジナルトムヤムクンラーメンも作ってみたり。

中央にガラスばりのキッチンがあって、
本場の人たちがにこやかに働いています。

広々とした落ち着いた店内で、
食べ放題ランチがこのお値段なら、かなりお得です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YUZU YOU | トップ | 転職しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事