うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

毎日が肉まつり【関内・ブッチャーズグリル】

2016-09-24 21:54:23 | はまランチ


「肉祭りしたくないですか?」
「替え肉できます!」


ぶーちゃんたちの心をわしづかみにする文句が
店頭に踊る「ブッチャーズグリル」。
正式には「つのだ☆ひろ」みたいに
「ブッチャーズ☆グリル」のようです。


メディアにもよく取り上げられる有名店ですよね。
ハンバーグなど1品頼むと、サラダバー、味噌汁、カレー、デザートが無料になるという
最近よくあるスタイル。

野毛店(本店?)が出来てから、家族で利用することが多かったですが、
ここ関内店は、野毛店よりもサラダバー+αのおかず類がかなり充実していて、
満足度が高いのです。

また店内の雰囲気も、大型のファミレス感がある野毛店に比べ、
関内店は元イタリアン(ミズキ)の店内を居抜きで使っているので、落ち着いています。
こじんまりとして、ファミリー層が少ないのもサラダバーの清潔度が保たれる要因の一つかも。



ランチは1000円をちょっと越える位。

これは確かレディースランチ。
出来あいのものはほとんどないんじゃないかな?

私は肉…というよりは、野菜をたっぷり食べたい時に使う派。
そのため、メインの料理はある意味どうでもよく、
裏メインはカレーライスと位置づけています。
残り肉を入れているのか、結構イイお肉に当たることが…
デザートも手作りで、地味にプリンがおいしいです。




最近行ってないからランチメニューにないかもだけど、
このチキン南蛮、私好みだった気がする~。



ステーキ食べ放題、飲み放題付きの
夢の「肉まつりコース」が4200円であるので、
「お肉をがっつり食べたい!」という男子飲みに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみ野産食材100%目指... | トップ | ゆずギャラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事