うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

ゆずギャラリー

2016-09-24 23:00:31 | ゆず
結構レアなゆずネタも色々とカメラにおさめていたものの、
何故か紹介が後回し、ネタが古くなりお蔵入りに…。


そんな蔵出しギャラリーも、気が向いたらちょこちょこご紹介していきます。


今年30周年を迎えるからあげくん。


これ、いつだったかな~?ゆずこしょう味なんて、美味しいにきまってる!
NEWゆずマンとからあげくんのコラボがかわいすぎっ!

わ~ニワトリさん、ゆず持ってるし…と思ったら、
これ、まさかの「妖精さん」なんですって
ローソン衝撃の事実。。。娘が喜びそうな設定ですが、どうみても、ニワトリ…。



正直、初代ゆずマンの方が好き。
キャラ的には、ゆず太郎がイイ味出しています。



同時期に、ゆずメロンパンも販売してましたね。
とにかく、かわいい!
ちなみにゆずメロンパンは、弘明寺の「あいわパン」(季節限定)のがピカイチです♪



さてさて、最新情報も

先週、たまたま野毛を通ったら、
ゆずファンには「横浜ぶらうん」弁当でおなじみ、尾島商店がリニューアルしていましたよ。





こ、これは!!!!
しかし、なぜ北川さんだけなのでしょう。。。



メンチカツバーガーの美味しさは以前に紹介しましたが
今回のリニューアルで、グルメハンバーガーの販売(テイクアウトのみ)も始めたようです!
さすが、高級肉店だけあって、ハンバーガー単品1000円~。

大正12年創業の老舗肉やながら、結構攻めてきますね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が肉まつり【関内・ブッ... | トップ | 思わずにっこりスイーツ【横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事