うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

隠れゆず太郎、みっけ!!ゆずこけら落とし@横浜BUNTAIへ

2024-04-02 21:21:24 | ゆず

今週末はいよいよ横浜BUNTAIで、ゆずのこけら落とし公演が行われます!

MMぴあアリーナ、Kアリーナ横浜に続いて3連チャンでこけら落としに抜擢。「また!?」と思いながら「やっぱりそうなるよね」。集客力を考えると当然のことかもしれません。

「ゆず×横浜」コラボ第3弾(関内北口にて。4月7日(日)まで)

関内駅北口でゆずがお出迎え!「ようこそ、我らが地元・YOKOHAMAへ」

ゆず太郎のフォトスポットがかわいい♪

これを見ながらおばあちゃん2人が「ゆずがブンタイで歌うらしいね」とほのぼのと話している様子を見届け・・・いざ、隠れゆず太郎ロードへ!

「無法地帯の関内にぬいぐるみ的なものを置いたら即盗まれるから、きっとステッカーが貼ってあるんだろうな~」と思っていたら、横断歩道をイセザキ側にわたってすぐのロデオドライブで早速見つけました。

「高級ブランドショップになぞの生物?!」と知らない人が見たら思うに違いない。

ここはちょっとわかりにくいかも?!

ん・・・?

これはもはや、関学のマークと見間違えるレベル!

と、ここで隠れゆず太郎探しをしている親子に話しかけられました。全然見つけられずに通りを行ったり来たりしていたとのこと。ゆずっこは皆さんフレンドリーに話しかけてくれるので嬉しい。

基本的に「ここならステッカー貼るのに協力してくれそうだな」と思うようなところで見つかりました。

ここはちょっと目線上の場所なので見落としそう。

ゴール!!改札出てすぐ上のゆず太郎も入れたら「隠れゆず太郎は7体」で、ファイナルアンサー??他にもいたらぜひ教えてください。

メインエントランス(2F)に続く外階段のところにも、フォトスポットが!かつて文体でライブを行った大物たちの名前やライブ名が、年号と共に刻まれています。

ゆずなんて3階段分も彫られてましたよ。

正面向かって右側の道路沿いに、ゆずと小田さんのサインが並んでさりげなく展示されてました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中華街・同發本店】 | トップ | アフタヌーンティーのアフタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事