うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

【中華街・同發本店】

2024-03-17 19:05:03 | はまランチ

ふと思いたって、中華街へ。平日なのに激混みお目当ては同發本店の「香港スタイルランチ」。

そのうち食べに行こうと思っている間に、300円以上も値上がりしてしまった

叉焼と皮付き豚バラ肉のハーフ&ハーフをセレクト。焼物メインだから映えないと思いきや、めちゃくちゃ映えてる!!

青菜とスープ、ごはん、ザーサイが付きます。中国茶のポットサービスもうれしい♪

ネギとパクチーが添えられた焼き物2種が美味しすぎて、1口食べた瞬間にリピ決定です!

特に皮付き豚バラ。「皮は捨てるもの」というトレーナーに教えを忠実に守ってきた私ですが、この皮は美味しくいただきます。

こうなるとモツ盛り合わせも気になってきた!また近々訪れようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に教えたくなる身体にやさ... | トップ | 隠れゆず太郎、みっけ!!ゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事