うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

沖縄がっつりランチ【関内・がちま家】

2013-10-20 19:56:18 | はまランチ
大通り公園沿いに、突如あらわれる沖縄空間!

以前はよく土曜日ランチに利用していました。
ぼ~っと王さまのブランチを見ながらランチするのにちょうどいいのです。




週末はちょっとずつ盛られた使いやすいランチセット(1000円前後)がいくつかあるのですが、
※結構前の画像なので、今は変わっているかもしれません。

平日ランチは
タコライスに半そば…といった炭水化物×炭水化物な組み合わせのセットばかりで野菜不足。
いまいち女子は使いづらい感じ。
(もっとも女子は、タコライスや沖縄そばだけ…という単品使いの方が多いのですが)


角煮炒飯セット(800円)さんぴん茶など数種類のドリンクフリー。

半そばは、沖縄そばや鳥そばなど4種類から選べます。
私は坦々麺をセレクト。麺はすべて沖縄そばです♪


意外!にも炒飯のレベルが高い!!ご飯がパラッパラで旨い。
坦々麺のピリ辛濃い味も、ご飯との相性ぴったり。


本当はゴーヤチャンプルが食べたかったのだけど、
定食で980円と高級品だったので断念。

場所柄、もうちょっとお値ごろ感があるといいな~。

しかし、炭水化物×炭水化物のがっつりランチを食べ後は、
仕事になりませんね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座のお野菜フレンチ【銀座... | トップ | 名物!ドレッシングのイタリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事