うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

うさプレゼント

2006-08-13 00:23:01 | うさぎカフェ
もらった~~
めちゃ可愛い。

うさ御香立て、うさ飴、うさ箸、うさ箸置き、うさ置物。。。うさがテンコ盛り!!

今年一番早い誕生日プレゼント!
亀梨ファンの友達から☆
(借りた「野ブタ」見ながらブログ~)
あと12日で27歳かぁ…。
27…。うさぎはまだまだ現役で良いよね?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス会in中華街 | トップ | うさ土産 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入ってくれて良かった (うお座)
2006-08-13 16:55:57
27歳でうざぎは全然OKでしょう!私もカメちゃん現役いきますわ!

ちなにみ実家帰ったら、母のストラップはキティとピンクキラキラだった・・・。

年齢なんてカンケーないよ。
返信する
おそろい! (マイキー)
2006-08-13 22:42:37
私も、うさ香立て持ってるよ^^

秋になると登場します。



かわいいうさプレ、良かったねぇ!

あと12日か・・・。
返信する
野ブタ。ファイナル (ミヨ)
2006-08-14 22:23:33
今、特別DVDに突入。

うお座のお母様、相変わらずだね~

そういえば、うちの義母もサマンサ(しかもベガ?)のストラップ付けてたもんな~。。。



わ~い、マイキーちゃんとおそろだ~☆

お香に「京都」の文字があったもんね

さすが!!



ところで旦那からはプレゼントもらえるのかしら…

返信する

コメントを投稿

うさぎカフェ」カテゴリの最新記事