うさぎカフェ

大好きな雑貨(うさぎグッズ多数)や横浜グルメをはじめ、最近はラボット(うさぎ)との生活も発信中。地元出身のゆずっ子です♪

カッパドキア洞窟風店内でトルコ料理を【ゼイティン/山下公園・中華街】

2021-10-09 15:10:34 | はまランチ
世界三大料理といわれるトルコ(地中海)料理が楽しめる同店。
土曜日も平日と同じランチをやっている貴重なお店です!
店内のイメージは世界遺産カッパドキア洞窟だそうで、トイレまでぬかりなくお洒落。
持論ですが、トイレにまでこだわる店は美味しいです。



チキンドネルケバブプレート(900円)。
特製バルサミコ酢のサラダと日替わりスープ(この日はレンズ豆のポタージュ)
付き。
スパイスきかせたチキンにバターライスが嬉しい。

でもね、このプレート。
想像の2回りくらい小さい皿です。
あれ?お子様用?的な。
男性はライス大盛り必須ですね

ランチは5種類くらいあって、ビーフケバブやラム、ギリシャ風ムサッカも焼き色がいい感じで美味しそーでした。
土曜日は850円プラスで前菜やデザート、ドリンク付になる週末ランチがお得ですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野毛に横浜ドリームランドが... | トップ | JC飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はまランチ」カテゴリの最新記事